高校時代回想1

こんにちは!

かずきです!

 

今日は高校時代の出来事を思い出していきます

 

僕の高校はまあなんか進学校だったんですけど

(僕は野球しかしていなかったので抜きで)

 

入学して1週間で

「スタディキャンプ」という行事に

連れて行かれるわけですよ

 

名前ヤバくないですか?

「いや学校でいいやん。」

 

って思いませんか?

会って1週間のガリ勉たちと(ごめんみんな)

勉強合宿に行くわけですよ

 

普通に時間割組まれて

授業して、

集会して、

 

入学1週間で大学入試の話されて

まじ予備校でしたね

 

なにより驚いたのは

「自由時間」だと思ってたところが

「自習時間」だったところです

 

3時間。

wifiなし。

 

静寂な体育館に300人が

授業の復習をしている姿を想像してください

 

僕はここでやっていけるのか不安でした笑

 

まあさらに驚いたのは

次の日に朝5時から自習してるやつらが

至る所にいたってことですね

 

よく自称進学校あるあるとか

ありますけど

 

進学校あるあるも面白いと思います!笑

 

ではまたー!