本当にモテる理由は○○だった

世の中の女の子は、

「あなたの顔」を見ていない。

↑ヘッドコピー

ブログの内容が興味を引くように

一撃目につけるといい

 

今回の記事では、

カッコよくない男の周りに

カワイイ女の子が集まる

謎の現象について

↑興味が湧くことイメージが湧くことを意識

この記事になにが書いているのかを書いた

 

人間の本能から

考察していきたいと思います。

 

⚠︎このコツさえ抑えておけば

モテるのに「顔」や「ファッションセンス」

といった才能は不要です。

「あの人オーラある」と女の子たちの

視線や良い噂を集めることができます。

↑簡単さを出していく。ベネフィット提示

 

____________________________________

 

こんにちは、yoshikinです。


あいつたいしてカッコよくないのに
なんでモテるんだろ?

って人いませんか?

 

写真

(なんでだろう?みたいな首をかしげる写真

↑意図は行間をあけたいのとイメージさせたい

あーそんなやつおるおるみたいな

 


特別めっちゃおしゃれなわけでもない
トークが面白いわけでもない
女心がすごくわかるわけでもない

 

それでも、、
なぜか女が周りにいる。

 

あの現象には科学的根拠があるんです!

↑ワンクッション入れた方がいいかも

繋がりがないときはまとめる言葉いれる

 

今回の記事では
なぜかモテる男性の特徴

についてお伝えします。

↑改行4行から3行に直した!


めっちゃ努力して、

ファッション勉強して、
恋愛心理学なんて調べて、

↑お洒落をファッションに変えて

字の長さ合わせて見せ方変えた

 


"なぜかモテる顔は普通なあいつ"
を見て挫折するのはやめましょう。

↑ここも2行にした!

 

 

この記事を読んで、


ファッションセンスがあるわけでも

話が面白いわけでもないのに

なぜか女の子が寄ってくる。

↑なぜかモテるを具体的に!

 

そんな理想の自分を手に入れて
女の子の人気をもぎ取りましょう。

↑理想のを追加して文の長さ合わせた



まず、1つあなたの常識を破壊します。

「女は男の顔を全く見ていません」

↑興味を沸かせる

 

本当です。

研究データに基づくものです。

 

データ写真(顔をを見ていないみたいなニュースあったら神

 

↑おんなじような言い回しが続いていたから

表現一気に変えてみた 言ってること同じ

 

では、女性は

男性のどこを見ているのか??

 

それはズバリ!、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


雰囲気

です。

(イケメンの写真)

↑これは良き


正確に言うと清潔で明るい雰囲気です。

↑噛み砕き良き

写真追加もあり

↓ここから追加 論理補強

二枚の写真を見てください

この2人の差はなんだと思いますか?

 

どっちがかっこいいかと言われると

○○と答える女性が88%だそうです。

 

 

両者の違いは「雰囲気」

かみくだくならば、「体格」

 

女は本来弱い生物

強い生き物に惹かれます。

 

筋肉は

本能的に女性を引きつける

甘いミツなのです。

 

筋肉の写真

 

 

↓突然すぎるから上に追加文
さぁ、筋肉を付けましょう


筋肉がつくと体育会系の風格が身につきます
つきまとうオーラが周りの人と変わります

 

周りの人と自分

顔やファッションで

差をつけるのは難しくても、

 

筋肉は継続するだけで

手に入ります。

 

同じ服を着ていても

同じ顔をしていても

 

自信に満ち溢れたあなたと

こじんまりしたあなたでは

 

「雰囲気」は一切変わります。

 

 

筋トレは正義です。

 


筋トレをすることで筋肉が付き
脂肪が落ちると
健康的な印象を持たれ、清潔感が出ます。

 

女性目線の話をします。

 

女性は生存本能に従って
強い遺伝子を無意識のうちに
求めてしまいます。


健康的な人間は当然長生きしますし
筋肉がある人は遺伝子的にも
強いと錯角するので
自然と女性が集まります。

 

 

女性に対するモテる男性の特徴
アンケート調査でも


1位 雰囲気(40%)
2位 性格(28%)
3位 容姿(14%)
4位 ステータス(6%)
5位 女慣れ(4%)


という結果が出ています。

 


筋トレをするだけで
1位の雰囲気と
3位の容姿(体つきのみ)
を手にすることができます。

 

これはお得ではありませんか?

ジムに通うたった数千円の費用で

今のあなたのまま54%の女性の

支持を集めることができます。


マッチョはモテない。

それは平成の話です。

 

現在活躍している俳優を

見てみましょう。

 

女性受けしているのは

今はこんな「雰囲気イケメン」なんです

 


そもそも、
モテないレベルのマッチョになるには
相当なレベルの努力が必要になります。

(ボディビル等)


だから、心配は不要です。


日本人には
マッチョどころか
細マッチョですら
レアキャラです。

 


全国の美女たちが

平凡な体格の男性たちに
飽き飽きしているところ


引き締まったボディに
頼りがいのある腕っぷし
のあなたが声を掛けたら、、、、、

 

 

理想の未来はすぐそこですね

しかも、最も簡単に手に入ります

 

変わるなら今です。


筋トレして
たくましいボディを手に入れて
清潔な身だしなみで
女性に話しかけてみましょう。

 


きっとあなたに対する女性の態度は
これまでと大きく異なったものになるでしょう
今までつまらなかった道が
花道に変わるのです。

 

 

まずは
腹筋15×3セット
腕立て15×3セット
スクワット15×3セット


から始めましょう!

 

あなたが流した汗
使った時間は
あなたを魅力的に変わっている証拠です。

 

筋トレを通して
外見も中身も磨きましょう!


あなたが気になるあの人も
あなたに近い存在になりますよ!