大学で出来るバイト

こんにちは!

かずきです!

 

今日のテーマは

「大学のバイト選び」です

 

僕は自慢ではないですが

7個くらいバイトしました

バイトを4つ掛け持ちしたこともあります笑

 

あ、掛け持ちはやめた方がいいですよ

次のバイトに行くために

バイトをしている感覚になるんで笑

 

さてさて、

まあバイトを色々やってみた僕が

みなさんに見て欲しいバイト選びの基準は

 

「一緒にいて面白い人がいるか」

 

ここだけです正直

 

バイトは終わる時間は大体みんな一緒ですし

飲食店ならまかないを食べるので

勝手に仲良くなります

 

そこで、この人いるなら

今日のバイト楽しみ!!!

 

っていう人を何人作れるか、

 

僕は作るのめんどくさかったんで

面白い友達がいるところに

友達を連れていき

超絶楽しい空間を作り出しました笑

 

大学生活はあなたの手で

いくらでも楽しい物に変えられます!

 

大学での遊びのアドバイスは任せてください

大学生活不安ですか??

行きたい大学がないですか??

 

大学生最高です!

 

ただ一つアドバイス、、

 

「名古屋は暑い」

 

ではまたw