長文がなぜ読めないか

こんにちは!

かずきです!

 

今日のテーマは

「なぜ長文が読めないか」

 

長文って読んでたら途中でなんか

内容どっかいきませんか??

 

あれ?何の話だっけ、、、

みたいな笑

 

けどこれって、

英語に限った話ではなくて!

 

現代文もそんな感じじゃないですか?笑

 

実はなんですけど、、

現代文出来ないと英語の長文読めないんです

だって、日本語で読んで何の話か分からない話を

英語で読んでるってなんか面白いですよね?w

 

つまり!あなたが英語の長文を

読めるようになるために

 

国語力を、読解力を鍛えないと

いけないかもしれないんですね

 

文章を読み解く力

現代文の勉強を英語の点数を上げるつもりで

やってみるといいかもしれませんね!笑

 

もし相談等あれば

これ僕のLINEなんで何でも聞いてください!

https://line.me/R/ti/p/%40ceo1326q