大学の授業について

こんにちは!

かずきです!

 

今日は大学の話を少々

 

大学ってみなさんどうやって選んでますか?

 

適当に偏差値と学校名と

学部の名前とかで選んでませんか?

 

全然いいと思うんですけど

大学の授業だけはそれはやめた方がいいです

 

僕が受けた授業の中で1番クソだったのは

「国際関係論」みたいなやつで

 

テストが難しいと有名だったのですが

先生が突然外国に旅立ち

 

各週で5回のビデオ学習

最後はテストといいながら

問題を配付してテスト当日にだすというもの

 

あ、僕は全て代筆を頼み

テストはメールで提出し

一度も先生に会うことなく

単位を取りました

 

何だったんだろうあの授業。笑

 

大学面白いですよほんとに笑

 

ではでは!