漫画で英語??

こんにちは!

かずきです

 

今日は僕の英語の勉強の仕方を1つ紹介します

 

ONE PIECEの洋書読み」

 

まじ??洋書なんかよめんの?

 

これ僕高校の時に読んでました

受験期にどうしてもルフィと

冒険したかったんです

 

洋書=難しい

みたいなイメージあると思いますが

意外とそんなことなくって

 

結構簡単だったりします

まあ、絵が付いてるし

流れの中なので大体分かります

 

will と be going to の使い分けなんかは

そこで学びましたね

 

海賊王に俺はなる!!

ってとこです!

興味ある方は一巻騙されたと思って

買ってみてください!

 

ONE PIECEまじで面白いんで

 

一つONE PIECEの名言を書いて

終わりたいと思います。

 

Do me a favor...

Keep this hat safe for me?

This hat means a lot to me.

Promise that you'll give it back to me someday...

...when you've become a great pirate.

 

ーShanks


この帽子をお前に預ける

おれの大切な帽子だ

いつかきっと返しに来い

立派な海賊になってな

 

for me と to me

will なんかが味が合って

たまらないですね笑

 

ではまた!