自己紹介!

じめまして!

名古屋大学三年生の

かずきちといいます

 

訪問ありがとうございます

軽く自己紹介させてください!

 

名古屋大学情報文化学

社会システム情報学科3年

大塚一輝と言います

 

ニックネームはかずきちです

 

さて

 

私は現在

英語を高校生に教えています

 

なぜ英語を教えるようになったか

 

それは皆さんが英語を

きちんと教われていないから

 

というのも皆さんは英語を勉強するとき

どのような勉強をしていますか?

 

95%の学生は

単語 熟語 文法

 

をやっているのではないでしょうか?

 

またこの勉強法が正しい

と思っているのではないでしょうか

f:id:kazukieng:20180709171132p:plain

 

僕はこの現状に危機感を持っています

 

日本人が日本語のルールから

離れられないまま

英語を学ぶのは無理があります

 

日本語と英語の差を

すべて暗記していくことになります

 

それが

単語 熟語 文法

なんですね。

 

これを暗記していても

英語は読めません。

 

What are you interested in Japan?

 

この文が間違っていると説明出来る人

何人いるでしょうか。

 

単語も熟語も文法も

分からないものは

何もありませんよね

 

ここが問題なんです

 

僕は自分のLINEの公式アカウントで

こういった英語の間違った認識を

正すような記事を毎日配信しています

 

どうせ書くなら多くの人に

英語を分かってもらいたいと

思ったので

 

過去の記事から抜粋したり

記事にしては長くなってしまうような

内容をブログの方に書きたいと思っています

 

僕は単語 熟語 文法を

全くやるな!とはいいません

 

もちろんあなたにはあなたにあった

勉強の方法があると思っています

 

しかし、単語や熟語、文法の暗記を

提唱しているあなたの周りの人は

本当に英語が出来ますか?

 

もしあなたが

英語をぺらぺらに話せたり

スラスラ読めたら、

どんな仕事に就きますか?

 

英語の教師にはなりませんよね?

自分でその力を使って

世界に挑戦していくと思います

 

僕はあまりに学生のみなさんが

英語をしっかり教えてもらっていない

という現状に危機感と

 

凄くもったいないという

気持ちを抱いています。

 

もしあなたが英語出来るようになれば

どんな可能性が広がりますか?

 

このまま英語出来なかったら

これからの世界で生き残れますか?

日本人の数は減っていきます

 

皆さんの想像より

これからの日本って危ないですよ

 

間違いなく英語を使える方が

いいですよね?

 

英語のルール学んでみませんか?

今まで暗記していたものが

すべて繋がっていきます

 

すべての暗記の時間が

英文を読む時間に変わったら

あなたの英語力は爆発的に伸びます

f:id:kazukieng:20180709171150j:plain

 

このまま暗記を続けていても

文章がレベルアップしていくたびに

暗記の量も増やさないといけません

 

さあ僕と一緒に英語を

向上させていきましょう

 

 

もし僕の英語の勉強法に

興味が沸いた人は

 

僕の英語のルールの授業を

無料体験出来ます!

さらに英語の授業を体験し

僕に感想をくれた方には

授業の英文構造をまとめたノートを

無料プレゼントします

 

20名様限定です!

 

是非!と言う方は

こちらが僕の公式アカウントなので

追加してアンケートに答えてください!

長押ししてもらえば保存できます!

IDは下の方に書いてあります

↓ ↓ ↓

f:id:kazukieng:20180709171207j:plain

IDは @vpw1034u で検索してください!